ゆいやのーと

日々アウトプット

もしもウマ娘たちが漫才対決をしたら~UM-1(ウマ娘漫才日本一)グランプリ優勝コンビを徹底予想!今年一番おもしろいウマ娘はこの娘達だ!~

これが僕が本当に書きたかったウマ娘の日記ッ……!! ちゅーわけで「もしもウマ娘たちが漫才対決をしたら」という謎テーマで、最強のお笑いウマ娘コンビを徹底予想したいと思います。 最初にはっきり申し上げておきますが純度100%のネタ記事ですのであまり真…

ウマ娘の存在を全く知らなかった僕がウマ娘プリティーダービーに無事ハマったのでレビューする

ウマ娘 プリティーダービーにハマりました。 どうもお久しぶりです。 続けるつもりだったブログですが、飽きたり入院したり年末忙しくてメンタル死んでたりして完全に放置状態になっていました。しかし少し記事としてアウトプットしたい内容が出来たので少し…

初心者スマドラおじさんが教えるスマートドラッグという概念 

スマートドラッグ、略してスマドラ 別にヤバい薬とかではないです。 要はサプリメントや薬品の一種で、別の呼び方だとヌートロピックとかニューロエンハンサーとか。 化学物質だったり漢方なんかにも使われたりする薬草やハーブだったりが原料。 日本ではよ…

人が生きていくのに必要な2つの燃料

情熱(Passion)と執念(Obsession)は生きるための燃料である。 これは別にクサい言い回しとかカッコつけてイキった発言だとか、全くそういう話ではなくて。 自分が今まで20年と何年か生きてきて、嫌というほど思い知らされた、 いわばこの世の真理みたいな…

睡眠改善大作戦~GABA for Sleepマジ卍~

性欲ときたら、次は睡眠欲でしょ。 というわけで今回は睡眠に関するお話。 ちょっとダイマっぽくなるけども、今回紹介したいのは 「GABA for Sleep」 というチョコレート。 1週間くらいまえから、寝る前にこのチョコレートを食すようにしているのだが、 その…

俗物として生きる 第1回 ~おすすめえっちまんが『求愛エトランゼ(著:ホムンクルス)』~

人間と性欲は、切り離すことの出来ない物である。 性欲のない人間はいない。 あ、いや稀に無性愛者っていう人もいるらしいので、ひと括りにするのは危険かもしれないけど。 それはそれとして、多くの人間は性欲という欲求を持ち合わせており、 各々何らかの…

今更ブログかよ、って話

なんでブログなんて始めちゃったんですかァ~~~?